Categories

  contact us

クリップなどの資材について

発送時のクリップ、台紙などの資材について

FIRST EXPERIENCEでは、現在シャツのクリップや台紙を付けない状態でお届けしておりますが、このことについてのクレームなどを多くいただいております。

クレームの多くは、シャツの形が崩れているなどとなりますが、経費を削って儲けているなどのご意見も一部ではいただいております。

本来であれば、お客様が捨てるような無駄なものをお送りしない方が環境負荷も少なく済むとの思いから継続しておりました。

このため仕上げの現場で一度クリップや台紙を付けたものを外すという手間をかけてお送りしておりましたが、11月末日発送分よりは、台紙やクリップなどを付けた状態でお送るするよう変更させていただきます。

同梱するご説明資料と相反する表記がある場合もございますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

*****

多くのお客様より、クリップ等については賛否をいただいております。また、選択が良いなどのご意見もいただいております。このため現在、選択ページの検討をしております。

多くの貴重なご意見ありがとうございます。

*****

株式会社グローバルグロー・イマジン
 FIRST EXPERIENCE事業


開封時のご注意

クリップを止めている状態で、台紙を引き抜くと 生地を傷める場合がございます。

台紙は引き抜かずに、クリップを外して、シャツを 広げてから台紙をお外しください。

INFOMATION

2024.04.16
システムアップデートにより、4月15日に午後からご購入に不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
2024.04.16
リネンフェアの一部の生地の価格及び品切れ表示に不具合がございました。 現在は復旧しております。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2024.04.12
システムアップデートにより、購入履歴がご確認いただけない状態となっております。詳細は現在確認しておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2024.04.05
カジュアル・シャツのページは現在停止しております。再開は未定となります。
2023.11.15
クーポンコードについてのお問い合わせが多くなっております。詳細はこちらよりご確認ください。