Categories

  contact us

お支払方法について

決済方法の銀行振り込みを一時停止いたします。

日頃はご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

銀行振り込みを決済にご指定で購入完了の一部のお客様において、お振込みをしていただけない事象が多数発生しております。

生地は、ご購入完了時点で自動(システム)で工場に指示が出て要尺カットされるため、縫製工程へ移れないなどの不都合が起こるなどしております。

このため、解決方法を現在検討しております。その状況が完了するまでの間、2023年11月24日より銀行振り込みの選択を一時停止させていただきます。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしましが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

なお、銀行振り込みをご希望の場合は、NP後払いをご選択いただけますと幸いです。

*****

株式会社グローバルグロー・イマジン
 FIRST EXPERIENCE事業


INFOMATION

2024.04.16
システムアップデートにより、4月15日に午後からご購入に不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
2024.04.16
リネンフェアの一部の生地の価格及び品切れ表示に不具合がございました。 現在は復旧しております。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2024.04.12
システムアップデートにより、購入履歴がご確認いただけない状態となっております。詳細は現在確認しておりますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
2024.04.05
カジュアル・シャツのページは現在停止しております。再開は未定となります。
2023.11.15
クーポンコードについてのお問い合わせが多くなっております。詳細はこちらよりご確認ください。