Categories

  contact us

お客様のご購入データの保存について

日頃はご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

2010年にオンライン専門のオーダーサロンとしてオープンして約13年、年間2~3万着のご注文をいただく日本最大級のサイトとして運営をしております。

この間のご注文データ約30万件程度をデータベースに格納しておりましたが、負荷も大きくなっており、情報を別ストレージに格納し、お客様にご覧をいただける表示を過去5年とする方向で新サーバーのデータ構築を9月1日におこないます。

このため、今後表示されるお客様のご購入履歴は、2018年9月以降となりますことご了承ください。

なお、お客様のお名前等の情報は従来のまま保存させていただいております。

ご不便等がある場合もあるかとは思われますが、安定した運営のためご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

今後もさらに良いサイト運営をめざして、商品をご提供させていただきますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------
購入履歴データ削除日:2023年9月1日(金)
削除対象ご購入データ:2018年8月31日以前のデータ

ご確認は会員情報ページにてお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------

株式会社グローバルグロー・イマジン
 FIRST EXPERIENCE事業