イタリアを代表する名門シャツ地メーカー、CANCLINI(カンクリーニ) と TESTA(テスタ)。ヨーロッパの洒落者たちが袖を通してきた、あの輝かしい生地たちをBLACK FRIDAYのためにご用意しました。
しかも、信じられないかもしれませんが、インポートの高級生地でこの価格は、まず他では見られません。値札を二度見すること間違いなし。「これって頭の1とか2間違い?」と首をかしげながら、思わず笑ってしまうほど。
ただし、油断は禁物。なにせ在庫は2~3着。悩んでいる間に、隣の誰かが「買います」と手を挙げてしまえば、それっきり。イタリア生地は一期一会。恋愛と同じで、逃したチャンスは二度と戻ってきません。
カンクリーニの軽やかな色気も、テスタのクラシックな深みも、今ここにあるのはほんの一瞬。まるで空港のゲート前で「ラストコール」とアナウンスされているような状況です。そこで席を立つか、座ったまま悔し涙を飲むか。選択はシンプルです。
私たちFIRST EXPERIENCEが自信を持って言えることはひとつ。このプロモーションは「迷ったら買い」です。もし袖を通した瞬間に「やっぱり正解だった」と心の中でガッツポーズしてしまったとしても、それはむしろ自然な反応。イタリアの名門生地をこの価格で手にできるのですから、当然です。
さあ、残りわずかの極上インポートを、どうぞお見逃しなく。
BLACK FRIDYAのための数量限定となりますので、品切れの節はご容赦のほどお願い申し上げます。