Categories

  contact us

雪解けしたカラダにはROYAL COTTON

あったか下着を卒業したらトロケル風合いROYAL COTTON

季節が変り、シャツの肌感が気になる風が吹いてきました。

そんな季節には、最高級の超長綿スーピマコットンを使用して遠州の織機で織り上げた120双糸のROYAL COTTONは、とろけるような柔らかさが特徴の精紡交撚素材がおすすめです。

精紡交撚糸は特殊な装置で紡いだ糸で作られ、細くきれいな糸となるのが特徴で、その糸で作られたシャツ生地は、通常のシャツ生地とは大きく異なる柔らかさと光沢感があります。

その圧倒的な素材感は、これしか着用しない人がおられるほど人気の素材です。

そのROYAL COTTONを更に上質にアップデートされています。

ぜひ、この機会にこの上質素材をお試しください。

シャツ生地 > ROYAL COTTON
期間: ~2024年4月8日(月)10:00まで
価格: 上記の生地が対象となります。
納期: 通常納期+5日程度(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了にてご確認ください。
その他:

品切れ、売り違いの節はキャンセルとさせていただきます。
既にご購入いただいているシャツは対象となりません。
銀行振り込みの場合は、本フェア期間内を対象といたします。
フェア期間の納期短縮はお受けできません。
※フェア期間中は、生地郵送サービス対象外となります。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。