Categories

  contact us

NEW ERA COOL FABRICS

汗をかく季節に最適な新時代COOL TOUCHファブリック

ポリエステルヤーンながら麻のように節感のある無地素材と、さらっとした肌触りでオックス調のストライプの生地が入荷しました。

未来に向けてビジネスをするお洒落な方に最適な次世代素材です。

シックアンドシンポリエステルヤーンを使用し、リラックスしたルックスとドライでクールなタッチが特徴のReflaxの中でもReflaxECO(リフラクスエコ)は、ペットボトルや繊維クズなどをアップサイクルした原料を一部に使用している新素材です。

サスティナブルな素材とサスティナブルなオーダーシャツの組み合わせは、これからの時代を生きる人々のためのシャツとなります。

地球への負担を軽減しながら、私たちのライフスタイルにも嬉しい機能で寄り添ってくれる持続可能な素材。

ECO FRIENDLY
ファブリックの原料の一部に繊維廃棄物などをリサイクルしたポリエステルを使用しています。
WASHABLE
縮みが少なく、マシーンウォッシュ可能です。(家庭洗濯法JISL0217-103 吊り干し)
COOL TOUCH
吸水速乾で接触冷感の素材です。
EASY CARE
シワになりにくくノーアイロンも可能です。 (WASH&WEAR性 JIS-L-1096 A-1法タンブル10回 3.2級以上)
COMFORT
チクチク感が無く、ストレッチ性の高い快適な着心地です。
KEEP CLEAR
繰り返しの洗濯でも毛羽立ちが少なくキレイが長持ちします。

シャツ生地 > Reflax ECO

期間: 2024年3月27日(水)まで
価格: 上記の生地が対象となります。
納期: 通常納期+5日程度(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了にてご確認ください。
その他:

品切れ、売り違いの節はキャンセルとさせていただきます。
既にご購入いただいているシャツは対象となりません。
銀行振り込みの場合は、本フェア期間内を対象といたします。
フェア期間の納期短縮はお受けできません。
※フェア期間中は、生地郵送サービス対象外となります。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。