Categories

  contact us

\EDITOR’S CHOICE/
OPEN COLLAR SHIRTS by PEACH VIYELLA

起毛によるやわらかな風合いが特徴的なウォーム感のある素材をオープンカラーで。

シャンブレー・ピーチ・ビエラと名付けられた柔らかで少しだけ起毛感のあるカジュアルシーンに活躍する生地は、オープンカラーのシャツでお洒落に着こなすのもおすすめです。

カバーオール的にインナーにタートルネックやモンクネックのセーターなどを着るのが冬にはいいかもしれませんね。

今風に少しオーバーサイズに着こなすなら、ご登録の肩幅、バスト、ウエスト、ヒップ、上腕の4か所は3~5cm程度大きめにするのがいいと思います。

もし、登録サイズを変更するのが手間ならば、ご購入後に上記4か所のサイズをサポート宛にご連絡を頂ければ対応も致します。

もちろん、ドレスシャツとしての着こなしで、通常の襟型をお選びいただければあったかオシャレなシャツが出来上がりますので、そんな着こなしもおすすめです。

この時期が、そろそろ起毛のオーダーの最後のポイントかもしれませんので、是非この機会にお仕立てください。

※オープンカラーでお仕立ての場合は、襟型とテールをページでお選びください。

テキスタイル・メーカー担当

セレクトショップさんでも人気の素材です!

大手のセレクトショップさんなどでも、カジュアルやドレッシーなシャツで人気の高いピーチ・ビエラです。

柔らかな素材感が企画担当者の方にささったようで、追加でのご注文も多い素材ですので、今シーズンのイチオシとなっています。

シャツ生地 > PEACH VIYLLA