Categories

  contact us

GUIDE

オーダーシャツのSTANDARD LINEをPREMIUM LINEへ統合のお知らせ

日頃はご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
オーダーシャツ、オーダースーツ等のオンラインショップを始めて13年となります。ここまで多くのお客様や協力いただいている会社様のおかげで運営できてまいりました。


その協力会社様の多くが、コロナ禍の影響や高齢化などにより経営が圧迫されている現状があり、廃業や事業縮小などを進められております。このため、T/C(綿×ポリエステル)を中心に展開をしておりましたSTANDARD LINEをPREMIUM LINEへ統合いたしました。

従来STANDARD LINEをご愛用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、一部仕様やパターンが変わることとなりますこと、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

FIRST EXPERIENCEとSUR MESUREの統合のお知らせ

様々な逆風状況下においても、さらなる上質なサービス提供のため、兄弟サイトとして運営をしておりましたSUR MESUREを完全リニューアルし、新たなサイトとしてオープンさせていただきました。このため、ミラーサイトとして機能していた商品情報やお客様情報をFIRST EXPERIENCEに一本化させていただきます。従来、SUR MESUREをご愛用のお客様は同IDとパスワードにて同サービスを提供させていただきます。

なお、SUR MESUREは新サイトとなりますため、新規会員登録となります。

https://wwww.surmesure.jp/

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


※SUR MESUREはミラーサイトのため、従来よりFIRST EXPERIENCEとデータは共通となっておりました。
※ご不明点や退会等はお問い合わせよりご連絡をいただければ対応させていただきます。。