Categories

  contact us

\OPTION FAIR/
ユーロのファンタジスタが今注目するSOKTASが入荷。

世界有数のハイブランドが信頼を寄せるトルコの生地メーカー「ソクタス」が久しぶりに入荷しました。

世界でも良質な綿花の産地、トルコの原綿を使い、紡績から仕上げまで自社で一貫生産するソクタスの中でも「メアンダー71」はそんなソクタス社を代表するシリーズで、綿花の栽培に適した地”メアンダー・バレイ”にちなんで名づけられています。

春に向けてそろそろ準備するのに最もいいのがこの季節です。

お洒落で爽やかなシャツ生地を是非この機会にお仕立てください。

OPTION FAIR対象

OPTION FAIR対象のSOKTASとなります。有料オプションが3個まで無料となりますので、お得にワンランク上のシャツにアップグレードできるチャンスです。

ぜひこの機会に上質なSOKTASをお試しください。

詳細はOPTION FAIRのページでご確認ください。

シャツ生地 > SOKTAS
期間: ~1月29日(月)10:00まで
フェア対象: 上記のシャツ生地が対象
納期: 通常納期(納期カレンダーにてご確認ください。)最終納期は受付完了メールにてご確認ください。
注意事項:

※ご購入いただいた生地が品切れ等の場合は、キャンセルとなります。
※銀行振り込みのお客様はフェア期間内にお振込をお願い致します。
※一部生地は旧ロットの場合がございます。
※生地郵送サービス対象外となります。
必ず免責同意事項をご確認の上ご購入をお願い致します。