Categories

  contact us

今からが旬なニュー・ファブリックが到着

ナチュラルなルックスと肌触りで、環境と人にやさしいリネンライクファブリック

ポリエステルヤーンながら麻のように節感のある無地素材と、さらっとした肌触りでオックス調のストライプの生地が入荷しました。

未来に向けてビジネスをするお洒落な方に最適な次世代素材です。

シックアンドシンポリエステルヤーンを使用し、リラックスしたルックスとドライなタッチが特徴のReflaxの中でもReflaxECO(リフラクスエコ)は、ペットボトルや繊維クズなどをアップサイクルした原料を一部に使用している新素材です。

サスティナブルな素材とサスティナブルなオーダーシャツの組み合わせは、これからの時代を生きる人々のためのシャツとなります。

地球への負担を軽減しながら、私たちのライフスタイルにも嬉しい機能で寄り添ってくれる持続可能な素材。

ECO FRIENDLY
ファブリックの原料の一部に繊維廃棄物などをリサイクルしたポリエステルを使用しています。
WASHABLE
縮みが少なく、マシーンウォッシュ可能です。(家庭洗濯法JISL0217-103 吊り干し)
EASY CARE
シワになりにくくノーアイロンも可能です。 (WASH&WEAR性 JIS-L-1096 A-1法タンブル10回 3.2級以上)
COMFORT
チクチク感が無く、ストレッチ性の高い快適な着心地です。
KEEP CLEAR
繰り返しの洗濯でも毛羽立ちが少なくキレイが長持ちします。

詳細はOPTION FAIRのページでご確認ください。

シャツ生地 > Reflax ECO