Categories

  contact us

\EDITOR’S CHOICE/
THOMAS MASON JOURNEY

世界を旅するビジネスマンのためのイージーケア・トーマスメーソン

THOMAS MASON JOURNEYは、高級インポート素材としては珍しい上質な素材に形態安定加工がされていますので、メンテナンスは軽いアイロンがけで済むなど簡単です。

コンセプトは、ALL DAY LONG。

一日中、シワを気にせず快適に過ごせることを目的に、ジェットセッターの方などをイメージして作られた素材となります。

世界的なシャツ・ブランド各社もチカラを入れ始めている機能的な形態安定素材となりますが、やはりTHOMAS MASONになると上質感や肌触りを含め異次元の出来上がりです。

 

THOMAS MASON JOURNEY

全く新しいコンセプトの新形態安定「Thomas Mason Journey」

Thomas Mason Journeyコレクションは、出張や旅行の際に快適さと機能性が求められることを受けて誕生しました。独自の加工により、特別なケアを必要とせずに形状を維持します。この生地は、ATCC(米国繊維化学者・色彩技術者協会)のグレード3と言う高い評価を獲得していることからもわかるように、洗濯後のシワが少なく、楽にアイロンがけができ、時間が経ってもその状態が変わらないということを意味しています。

なお、下記のシャツ画像では旧下げ札とブランド織ネームになっている生地がありますが、表記の下げ札と織ネームに更新されております。

シャツ生地 >THOMAS MASON JOURNEY